1日に3つのサービスが購入されました!

記事
コラム
お悩み相談をしている「やっさん」と申します。


私は、特別養護老人ホームにて3年間、生活相談をおこなっていました。
特別支援学校では30年間、障害を持つお子さんやその親御さん方との教育実践、教育相談をした経験もあります。


また私自身、うつ病や双極性障害になったこともあり、同じように悩んでいる方の力になりたくて、ココナラ出品を始めました。


出品から2ヵ月ほどですが、すでに30人以上のお客様にご利用頂いております。
また、相談者からは「心が軽くなった」「気持ちがスッキリした」と好評です。

今日は私のサービスについてです。

最近、地味にサムネイルを作り替えたり、プロフィールを変更したり、サービス内容の文章を変更したりしてきました。

ココナラ出品者にとっては誰でも知っている王道のやり方なのですが、意外と効果があります。ランキングにも上位表示されるようになってきましたし、お気に入りも増えました。

そして昨日の出来事です。1日で3つのサービスが購入されました!(チャットサービス2本、電話相談サービス1本)

これからも地味な活動を続けながら、ココナラをやっていきたいと思います。
何よりも購入者さんの想いに寄り添った相談活動を心がけていきます。

みなさんよろしくお願いします。

私へのメッセージはこちら


私のサービスはこちら
このサービスは期間限定でお手頃価格にしています。
こちらは電話相談サービスです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す