#332 『 333文字の言霊 』のパワ~

記事
学び
いつもご購読頂きありがとうございます♡


今日は『 333文字の言霊 』のパワ~です。

言霊は昔から日本では言葉には魂があると言われています、
文字の形に霊が宿り、心に響く自分だけの意味があると言われています。

人は言葉で人を追い込んだり、傷つけたり、人を勇気づけたりもします、そんな現在社会、使い方によってあなたの人格が問われます。
特にSNS等は法規制も厳罰化されています。

この言霊は長年私が集め色んな方々に試して頂き出来上がったパワーの強い言霊です。
潜在意識の中の濁りが濃いと読めなくなったり、涙が出たりと言う状況になります。
ご購入されたらまず、声に出して自分の耳に聞かせて頂いています。
それから、心が感じたままをお知らせ頂き、今の心の状態が私にはわかりますので・・・

また、運氣を上げる方法としても最適です。
私も毎朝、散歩しながら3回ゆっくり唱えています。

本やYouTubeで潜在意識の書替、上書きなどとPRされていますが・・・
どこまで理解されているのか・・・と私は思っています。
潜在意識の書替、上書きなど凄く簡単なのです。


誰もが持ってるトラウマは「トラウマ=潜在意識の濁り」なのです。
この「トラウマ=潜在意識の濁り」は『 333文字の言霊 』で潜在意識の書替、上書きなど簡単にできます、まして綺麗な言葉ですから効果はバッチリです。
弱メンタルの方は毎日唱える事が出来ない方も存在します。
そういう対策もできています。


私の体験から、以前交際していました女性がいまして、弱メンタルで2級の手帳を持っていて、薬も大量に飲んでいました。
知り合って直ぐに言霊を教えるとみるみる変化が出だして、気分のいい時に少しづつ薬を減らして半年でメンタルの薬は全て辞めて眠剤だけの状態までなりました。
他にもこんな状態になった方がおられますが1年程期間を要しました。


脳科学では人間は1日に6万回~7万回~思考していると言われます。
自分が嫌なことを考えるとメンタルに影響しますよね・・・
嫌な事が頭(意識)に浮かんだら、ある言葉で簡単に消せます。
ある言葉を使って脳の教育を行います、これは脳科学です。
最初は中々消せませんが、脳に覚えさすのです、あるキーワード(言葉)を言ったら忘れる教育です。
すると・・・、アララ・・・忘れてくれます。


脳は時々私たちの体のあちこちに痛みを出したりします。
これは脳が自分のストレス解消の為に痛みを出しているのです。
脳が痛みを出してることを脳に言葉に出して言うと、アララ・・・不思議に痛みが止まります。(笑)
「そんなこと無いよ」と思われた方・・・
本当なんです。(^^♪

弱メンタルで無いあなたも運氣上昇や心の安定の為に是非どう~ぞ!(^^♪


1⃣ 割引クーポンをゲットする。
1000円割引クーポンをゲットする。
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

2⃣ 申し込む

3⃣個性


4⃣知識
人生で大事な18ケ条: https://coconala.com/blogs/2610093/104346







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す