#331 リモート・インフルエンス(遠隔誘導)

記事
占い
占いについて最近書いていないので今日はリモート・インフルエンスについて・・・
日本語で遠隔誘導と言うメソッドです。



この方法はターゲットの心、潜在意識に簡単に潜入することが出来ます。
現在生存者、今は亡き人、動物、植物、物にまでも・・・



私は天王寺動物園に良く行きます(^^♪
特に猿、オランウータン、チンパンジーのオリの前にいます。
見かけたら声かけてください(笑)


何をしているかと言うとリモート・インフルエンス(遠隔誘導)で相手の潜在意識の中に入り込んで楽しいイメージを送っています。
すると静かに私の目を見つめてきます・・・(笑)



サクをつかみ大きな声で叫んでていたチンパンジーには、
オリの前で心が鎮まるイメージをチンパンジーの潜在意識に送り込みます。
すると、2~3分すると静かになります(笑)


私は、ファミリーが多いレストランでも時々使います。
赤ちゃんが泣き止まない時、赤ちゃんが見えなくてもいいんです。
静かなイメージを送ります・・・
これも2~3分で泣き止みます、不思議でしょう!
あなたもコツをつかむと簡単にできます(笑)



この方法に似た感じで復縁のターゲットの方の潜在意識にはいり、夢に出るのです。
ターゲットさんは、別れた人が毎日夢に出てくると、「運命」を感じだします。
そして、ブロックしていた、LINE、メール、などのSNSを解除していきます。
その後ターゲットさんから連絡が来て会う事になります。(笑)


実は簡単なんです、毎日やるとコツもつかめます。
成功し始めると色んな事に試したくなります。


リモート・インフルエンス(遠隔誘導)はリモート・ビューイングの中の一部です。
スタンフォード大学が導き出し科学的に証明したものです。



自分が欲しいものがあったら、その欲しい物を自分に引き寄せます。
お金でも・・・


私のリモート・ビューイングの師匠は、マザーズに上場している皆さんがご存じの会社と取引がしたくて、送り続けて1年半、念願の取引に成功しました。


早いものは当日でも引き寄せ可能です。
コーヒー一杯を誰かにおごって頂くものから多々あります。
私も起きてすぐにベッドのふちに腰かけて送ります。
欲張りなので7種類も・・・



私も昨年末にまとまったお金が必要と思い、9月から送り続けて10月の半ばに目的の金額が入りました。
約40日で念願達成です。


私がココナラで販売しているリモート・インフルエンス(遠隔誘導)は2種類
弟子達も2種類販売しています。


一つは強力なリモート・インフルエンス(遠隔誘導)そのままのもの。
もう一つは、リモート・インフルエンスを改良して「復縁&縁結び」用に作ったものです。


実はこのリモート・インフルエンス(遠隔誘導)は人間が本来持っているもので、長年の年月で退化したものなんです。
それを呼び起こしているだけです。
ですから皆さん案外早く(1週間)で習得できています。



今まで復縁で成功していない方は、お1人です。
でも送り続けると必ず実ります。
でも相性、性格的相性と運勢的相性があり、どちらかが40%以下なら復縁出来ても又同じことを繰り返します。



鑑定した人で性格的相性?運勢的相性?のどちらかが40%以下で離婚されていない人は1組です。
千葉在住の方です。
この方は奥様が難病で、ご主人の心が広い、広い方でご主人が奥様を大きく包み込んでおられます。


恋愛中の方、結婚している方、一度相性診断見ておいた方がいいですよ。
理想は60%以上が好ましいです。


理解できた方はDMで「OK」と入れて頂くとうれしいです。(^^♪



※「東証一部」「東証二部」「JASDAQ」「マザーズ」という4つの市場がありましたが、
2022年4月4日から、新たに「プライム」「スタンダード」「グロース」の3つの市場に再編されました。

1⃣ 割引クーポンをゲットする。
すずか:https://coconala.com/invite/KR68BV
導 与:https://coconala.com/invite/NQGN1B

2⃣ 占いを申し込む

3⃣個性

4⃣知識
人生で大事な18ケ条: https://coconala.com/blogs/2610093/104346




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す