モテたい男は毎日の筋トレを日課にする。

記事
ライフスタイル

モテたい人は、、毎日でも筋トレをしたほうがいいです。



理由は、身体のラインが整い、姿勢が良くなり、清潔感がでるからです。



モテる為には、清潔感が、とても大事です。



だらしない身体だと、生活もだらしなく見られてしまいます。



筋トレをして、筋肉を使い、引き締まったイメージを持たれるように努力しましょう。




懸垂男性.jpg






毎日、筋トレしてもいいの?って思いますよね。



自宅やジムでのトレーニングでも、、動かす部位を変えれば毎日でもやっていいと思います。



もちろん、体が疲れていたり、筋肉の疲労や、筋肉痛が残っていたら、休んでいいです。 



体力があるうちは、毎日でも鍛えて、筋肉を刺激したほうが、見た目が早く引き締まります。



もし、ジムに行かれて、マシンやダンベルなどでトレーニングされていたら、お休みすることも大事になります。



ダンベルチキン.jpg






ポイントは、強度と頻度と、個人の体力の問題になります。




筋トレにも、種類が豊富です、メニューがめちゃくちゃ多くあります。




いろいろなメニューを知っていて、実践が多いほうが身体への刺激が多いですよね。



トレーニングを始めたら、やることが多いです。



筋肉を付けるために、回復させる為の食事なんかも考えなくてはいけない。



これが楽しいと思えるまで、、地道に頑張るしかない。すべてはモテる身体になるために。










筋トレが継続できたら、自信になります、筋肉がついて姿勢が良くなれば、気持ちも前向きに明るくなれます。



それがモテに繋がります。



一緒に頑張りましょう。




メンズウォーキング.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す