新サービス!相談の実践力を上げます!

告知
コラム
こんばんは。eye(あい)です。

新サービスが誕生しました!!

初心者カウンセラーの相談の実践力を上げるための企画。

私がクライエント役を引き受けます!

そして、講評つき。

初心者カウンセラーさんにとって、経験を積むのはとても大事なコト。

でも、なかなか本当のクライエントがついてきてくれるまで、経験を積むのは大変だと思います。

私も、大学院時代はそうでした。

仲間内で何度もロールプレイを行って、自分の相談のクセを知って、成長していきました。

たくさんクライエントをみてきた経験を活かし、さらに、大学時代ミュージカルサークルで鍛えた演技力を駆使し、さまざまなクライエントを演じます。

というわけで、カウンセラーとして究めたい人は必見。

ぜひ来てくださいね♪

ちなみに、講評の方法もあなたに合わせます。

ステキなカウンセラーさんがたくさん育ちますように。

カウンセラーの悩み、コチラで承ります。
今晩はもう寝ますが、新サービスもよろしくお願いします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す