内部監査がやってくる…(;;)

記事
コラム
こんばんは。eye(あい)です。

障害福祉サービスの宿敵、内部監査の時期がやってまいりました。

あと1ヶ月…。

その間に、書類関係を完璧に揃えておくべく、いろいろと残業して動かなくてはなりません。

私もサービス管理責任者という重責を負っているため、これは避けて通れません。

ということは、残業続きで、ココナラにいつ来られるか…という状態にだんだんなってくるかもしれません。

その勝負の日は、8月18日・19日になります。

というわけで、私とお話しできた方はね、もう、プレミアムですよ♪

ココナラで知り合った方々から忘れ去られないように、時々顔は出します。

限られた時間の中で、いかに素敵な時間を作っていくか、ということになりますね。

大変な出来事があっても、なるべくしなやかに、「時はいつか過ぎる」くらいに思って上手に受け流したいですね。
(受け流していい案件かどうかはおいといて。)

今晩は、短い時間になりますが、少しだけ電話回線をあけておきたいです。

新たな出会いがありますように。。。
文字の方が良い人は、コチラへどうぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す