1週間、メッセージでつながろう(新サービス)

告知
コラム
夜も更けてきたけれど、まだ暑さ感じる今日この頃。

真夏の夜の夢、をヒントに(←絶対ウソw)新サービスを作ってみました。

「1週間、1日1時間、メッセージでゆるくつながり続けるサービス」

です。

孤独な気持ちをいつも抱えている方や、寂しがりやさんなどにおススメです。

60分カウンセリングが1回2500円。

こちらは、7日間、60分カウンセリングができて、10000円。

なんと!!7500円もお得なのです。3日分ですよ。

という商品を、作ってしまいました。

さぁ…需要はあるのか?

しばらく出品して、需要がちゃんとあるのか。

あったら嬉しいですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す