飛び級しました!あなたに感謝いたします。

告知
コラム
こんばんは、あいです。

8月1日より、レギュラーランクから、ブロンズを飛び級しまして、シルバーランクになりました!

プラチナはまだまだ先だと思いますけれど、進級ありがとうございます。

来てくださったあなたのおかげで、シルバーになれました!!

さて、シルバーになったからには、さらに頑張るしか、ないでしょうっ!

今は少し頭が疲れていますが、少し寝てから、新しいコンテンツも作ろうかと考えております。

最近休日は、真夜中も起きています、私。

今日も宿題があるので、ひと眠りしたら多分夜中に頑張ります。

宿題しながら、あなたの電話を待っています。

宿題も、根詰め過ぎると目がボケーっと見えなくなってきて、休憩がほしくなりますね。

今日、正味6時間は宿題と格闘しております。

終わるのかいな???(多分終わらない気がする…)

というわけで、宿題の合間合間にあなたの電話をお待ちしております♪

どうか、あいの目を休ませてください!!

それから、お気づきになられたでしょうか?

ポートフォリオにこんな動画を設置してしまいました♪

この前のポップな黄色い「ココナラ出店ブース紹介」と一緒なのですが。

今回はもう少しおとなしめな音楽にしてあります!

あなたへのメッセージも入れてあるので、ぜひ視聴してね♪

今日は、寝こけてしまわなければ、21時からココナラブースに来る予定です。

よろしくお願いいたします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
電話相談はコチラです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す