1週間で残業20時間超えそうな勢い。

告知
コラム
おはようございます。あいです。

今、残業祭りでして、なかなかココナラのお店を開けない状態が続いていて大変申し訳ございません。

今日がデッドラインの仕事を抱えていまして。

何とかすべく、めっちゃくちゃ頑張っています。

そのためか、家に帰るともうグッタリしておりまして。

とりあえず、今日がデッドラインですので、もうすぐ終わりは見えています。

明日も出勤ですが、明日はそれほど遅くまで残らないようにしたいです。

こんな状態ですが、予約は受け付けております!

できれば、遅めの時間でご対応できればと思います。

いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ちゃんと私は生きていますので、ご安心を!

明日から連休ですね。

23日からはお昼も出没するかもしれませんので、普段お話しできない方もぜひいらしてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す