メロンの美味しい食べ方

記事
コラム
こんにちは
食べるの大好き豆大福です。


先日、美味しそうなメロンを頂きまして…🤤

昨晩さっそく切ってみました。
18467.jpg

ぎゅーぎゅーに詰まっていますね!オレンジ色の美味しそうな🤤🤤

添付されていた説明書に、メロンの美味しい食べ方が記載されていました。

1、食べごろか皮の色の変化で確認する(緑より、淡くうすーい黄緑くらいでした)
2、半分に切って、真ん中の種を取り除き、ラップで全部覆う
3、冷蔵庫で2時間後~3日くらいが食べごろ

とのことです!
ということでさっそく昨晩は冷蔵庫へ。

とはならず、冷蔵庫に入れる前に、スプーンで種の周りを少し味見。(笑)
ちょっと苦いくらいの濃さでしたが、種の周りなのもあるのかな。


そして
今日朝一切れ食べてみました、うん!
濃い。甘い。
昨日の濃い苦さは全くなく甘味が増している気がする!


明日はどうなっているかな。
楽しみです。




では良い一日を



お豆大福



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す