電話相談の登録をしたのに電話をまだ受けたくない話

記事
コラム
私は10月に仕事を辞め、ココナラ1本でやっていくつもりだ。

だが、6月に登録して、まだ電話相談は3本しか受けていない。

そろそろ本腰入れなきゃやべえなって思う。でも、まだ電話を受けたくないのだ。

本気でやる決意をしたら、商品ページを売れる内容に変える。
でもまだ売れないで欲しいから、商品ページをそれっぽくしてるだけだ。

なぜまだ電話を受けたくないのかというと、まだ私がクライエントの状態だから。

もちろん一般的には聞き上手な方だし、傾聴セラピストの資格を取得したし、その上の資格も勉強中だ。

でもまだなのよ。

まだ私は負のオーラを放ちすぎている。
誰がこんな人間に相談したいというのだろう。

私だったらもう乗り越えた人に相談したい。
その方が絶対いい結果になるもん。

人からお金を頂くためにはその人が求めていること以上の結果を出す必要があると思っている。

でも私はまだ一般的な聞き上手程度で、人の心を癒すことができない。

いやこれってほんと、経験を積んでいくしかないんだよな。

心の勉強をして自分を癒し、人の話を聴く経験を増やして満足していただけるように精進していくしかないのだな。

前回のブログに引き続き決意表明だな。
今日は決意表明DAYです。

人を癒せるようになりたい。そのために自分を癒したい。
頑張るぞ~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す