その人にしか無いもの

告知
コラム
おはようございます^^
蒸し蒸ししますね、これが日本の良さなのかな?
肌の為には良いのかもしれない、そう思うことにしたきぃです( ´ ▽ ` )

それでは本日のお話し。

あなたの魅力は何ですか?
すぐに答えられますか?

気づいている魅力も、気づいていない魅力もあると思います♪

誰かの魅力ってみつけやすいけれど、自分の魅力って気がついていないものが多いですよね。

よく人ってギャップに惹かれるとか言いませんか?
確かにギャップって魅力的ですよね。

この人ってこんな所があったんだとか、意外だなとか…

誰でも色々な顔って持っていると思うんです。
この人には見せる顔、この人には見せない顔、この人だけに見せる顔、誰にも見せない顔、誰にでも見せている顔、自分も知らない顔…

意識的にも、無意識にも。

誰に対しても同じ態度という人もいるし、それが魅力って人もいますよね。

私は人って多面性を持っていると思っていて、誰しもが多くの色々な魅力や引き出しを持っていると思うんですよね。

その一つ一つがその人の魅力で、その魅力に気づいた人や、引き出してあげられる人が、その魅力の良さを知ることが出来るし、分かってあげられる。

もちろん気が付かない事もあるし、埋もれたままのものもある。

何を伝えたいかというと
【誰もが既に魅力はあるし、持っている】
という事なんです(*´꒳`*)

その魅力に気がついたら、気がつけたらもっともっと輝けるんじゃ無いかなって思います( ^ω^ )

そんな話の流れで、ここでちょっとお知らせです^^
自己否定してしまうという方の為に、新たなサービスを作りました♪
自己否定していると、自分の魅力に気づくことが出来ないし、気づいてももらえません。
自分をいつもいじめているのと一緒です。

うちに秘めている沢山の魅力を引き出す為にも、そろそろ自己否定は終わりにしませんか?

私があなたを魅力を引き出します( ^ω^ )

自己否定を終わらせて、自己受容していける様にお手伝い致します^^
苦しむのはもうやめて、もっと楽に生きる選択をして下さい。

お持ちしています^^

最後は宣伝となりましたが、自身の魅力に気がついてほしいなというお話しでした^^
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
自分の人生だもん、今日も楽しんでいきましょう
(=^x^=)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す