やりたいなら決めてみる

記事
コラム
おはようございます^^
今日は新月ですね。願ったことが叶いやすい日です♪

叶えたい事を、叶えると決めてノートに書いてみるのがオススメですよ^^
ボイドタイムと言われる時間があり、その時間帯は叶いづらいと言われているので初めての方はネットで色々と情報を得てみて下さいね。

それでは本題へ。
皆様、何かをしてみたいなとか、何かが出来る様になってみたいなとか、何かが欲しいなとか思うことはありますか?

〇〇したいな、よりも〇〇すると決める!と叶うと聞いた事はありますか?

決めると現実になるというものです。

私は決めてそうなった事が沢山あります。
というよりは今現在も、全て決めてきた事の現実がここにあるだけなんだなと思います。

大袈裟な話になってしまうので話しを戻しますが、決めると叶うというのは本当だと思います。

〇〇したいな、位だと人は動き出しません。
頭で考えているだけです。

〇〇すると決めて、初めてほんの小さな一歩でも踏み出します。
そこから物事が動き出します。

でも〇〇したいなを、〇〇すると決められない時が多々あります。
本当に出来るのかなとか、出来なかったらカッコ悪いとか、出来なかった時に責任と取れない、取りたくないなどかなと思います。

無理してまで決める必要はないと思います。

でも自分の意思でちゃんと決めれば、その方向に向けて自分や色々な事が動き出していくのは確かです。

小さな事からでいいので、決めてみませんか?
出来た!を何度か経験するうちに、決めると叶うんだというのが体感として得られると思います♪

すぐには叶わない事や、あ、こんな風な叶い方なのね、みたいなのもありますが、それさえも楽しむ事が出来ると思います(*^^*)

そんなお話しでした^^
やりたい、したい事が叶っていったら面白いですよね。

今日は新月、色々な力を借りて叶えたい事を叶えていきましょう^^
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
素敵な1日を(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す