無条件に

記事
コラム
おはようございます^^
あっという間に週末、月末ですね。
本当にあっという間だなって感じます。
皆様、流れが早いと感じても、自分のペースで進んでいきましょうね( ^ω^ )

それでは本日のお話し。

皆様、自分のことを褒めていますか?
【いつも良くやってるね】
って、声をかけてあげていますか?

よくやってるな自分、って思う時があったとしても

今日は何もしていないとか、誰かに嫌な思いをさせてしまったとか、嫌な思いをさせられたとか、悲しませたとか、悲しかったとか、なんかイライラするとか、優しく出来なかったとか、毎日毎日色々な感情ってあったりしますよね。

もちろん平和な1日だったなと思う事もあるし。

それでもちゃんと生きている自分に、無条件に
【いつも良くやってるね】
って言ってあげて下さいね(*´꒳`*)

一番癒して欲しいのって、自分自身からなんです。

それがきちんと出来ていないと、他に、外に求めます。
もっと、もっとって。
依存する事にも繋がります。

自分が自分の事をちゃんと受け入れてあげて、認めてあげて、無条件に愛してあげられれば、心から満たされていきます。
それで充分ってなれるんですよね。

自分を癒すことが出来なくて、依存しないとその満足を得られない時もあります。
その時は、それでもいいと思います。
無理をして苦しむ事はない。
でも最終的には自分で自分のことをちゃんと癒す事が出来る様にする。

そうすればそれぞれが本当の意味で自立できて、色々な関係がうまくいくと思います。

そんなお話しでした^^
【いつも良くやってるね】
言われたらどんな気分ですか?
その気分が、今のあなたを知るきっかけになると思います。

それでは今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました^^
今日も自分に優しい1日を(^_−)−☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す