今日の体重測定4/11

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます。
さっそく恒例の体重測定いってみましょう^^

今日の体重測定

59.2㎏(-0.7㎏)

めっちゃ減っとるwww

昨日2食たべたんですけどね。

1食当りの量が少ないのと、辛いもの食べたから
代謝が良くなったのかと推測します。

体脂肪までは見てなかったので、減ってるか分からないですけど
きのうはSIXPADで結構トレーニングしたので
筋力低下はしてないと思います。

そう思いたい。

さっきウェスト測ってみたんですが、73㎝でした。

もともとメタボ予備軍の84㎝だったのでかなり
細くなっています。

2年前くらいに買ったパンツがMサイズにしてしまったため
当時パツパツすぎて全然はいてなかったのを
昨日はいてみたら、すっぽり収まりました。

こういう実体験をすると、俄然痩せた感がでますね。

体脂肪一桁めざしてがんばるぞー!

それでは皆さん、良い一日を。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す