今日の献立4/10

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

さっそく今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立

・激辛マーボー丼
・アカモクスープ

はい、あっさりですね。
マーボーは激辛味だったので、ホントに辛かったです。

でも豆腐とごはんの量がおおかったので、なんとかなりました。

汗かくと新陳代謝よくなるんで、これもダイエットのひとつだと思います。

会社でもタイに出張いくと、だいたい痩せて帰ってくるって聞きます。
タイ料理は辛いものがおおいですからね。

あと、マーボーは晩御飯なんですが、
今日はお昼も食べたので紹介しておきます。

今日の献立(昼)

IMG_0271.jpg


・カレーライスの大豆ミート、チーズトッピング

はい、いつものです。

これ牛すじカレーなんですが、楽天で月一くらいのペースで半額になるんで

2回目の購入になります。

結構おいしくて、それが半額になるので助かります。

1食300円くらいになるのかな?

このメニューでいうと、全部で原価500円は行かない感じです。

ちょっと豪華にしたつもりですが、これで500円なら
割安感ありませんか?

やっぱり自炊していくと、外食が高く思えて仕方ないですね。

金銭感覚磨いて、無駄な支出を減らしていけば

FIRE(早期退職)も近づくのかなと思います。


それでは皆さん、ごきげんよ~!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す