今日の体重測定4/10

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます!

さっそく恒例の体重測定いきますよ~!

今日の体重測定

59.9㎏(-0.2kg)
やった!60の壁を乗り越えた!

先週チートデーとか言って、爆食いして以来
1週間かけてようやく60切りました。

いやぁ、素人がチートデーなんてやるもんじゃないですね。

あれはガチで糖質制限している人がやってこそ
効果があるんだと実感しました。

でも、たまには贅沢するのは良いことです。

がんばった時ぐらいは自分にご褒美あげても
いいんじゃないかと思います。

休日は食べようと思えばいつでも食べられるから
家にいて1日1食は結構しんどいです。

チートデーほどではないけれど、ちょっと食べちゃおうかと思います。

3食がっつりいくんじゃなくて、少量なら全然ありですね。

皆さんも、がんばった時は、自分を褒めてあげましょうね✨


それでは皆さん、良い一日を。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す