今日の体重測定4/3

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます。
それでは今日の体重測定行ってみましょうか。

今日の体重測定

59.7㎏(-0.5㎏)
前日比を記入することにしてみました。

減ってますね。嬉しいです♪

昨日は一食で、しかも腹八分でしたからね、減って当然です。

おかげさまで今日は朝からお腹ペコペコです。

最近は常に空腹状態なんですけど、ここまでお腹減ることはあんまりないです。

まあ、あと3時間ほどで落ち着くとは思います。

ですが、今日はチートデーにしたいと思います!

食べまくります!
*チートデーについては別ページで説明したいと思います

ただ、トレーニングもしたいと思います!

毎日腕立て、腹筋はやってます(たまにサボる)が

最近ジムにはいっていないのでしっかり負荷をかけてきます。

筋力落ちていないと良いな~


ジムにはサウナもありますから、心とカラダのリフレッシュが出来ます。

ただジムのサウナは水風呂が無いから、イマイチなんですけどね。


それでは皆さん、良い一日を。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す