減量開始1週間~どうしてもこれだけは我慢できない~

記事
美容・ファッション
みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのかずまです!

先日からお伝えしている通り10月のコンテストに向けて減量中です。

先日、甘いものが食べたい~なんて記事を書いたんですがやっとその中毒から抜けられそうです(^^)今は特に甘いものは欲さないんですが、、、、

タイトルにもある通り私、減量中であってもどうしても我慢できないものがあるんです。


それは。。。。


ジュース!!


小さい頃からコーラとか三ツ矢サイダーとかファンタとか大好きなんです。
特にコーラなんてコカ・コーラジャパンの年間売上の0.1%ぐらい貢献してるんじゃないかと思ってます。(そんなわけない)

さすがに砂糖入りのジュースは飲めないので

コーラ
三ツ矢サイダー
デカビタ
ジンジャーエール
ドクターペッパー
レッドブル
モンスターエナジー

以上のラインナップはゼロカロリーがあるので毎日2本は飲んでます(__)
コンテスト直前は上記のものも控えなきゃですね。
あとセブンイレブンにも最近セブンイレブンオリジナルのゼロカロリージュース売ってますよね。サイダーとか。安いし美味しい!

皆さんも減量中に絶対これだけは譲れない!!ものあると思うんです。
ゼロカロリーとかで代用できればダイエット中のストレス軽減になりますよ!

お気軽にご相談ください^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す