2月に覚えたい英単語&英語フレーズ

記事
学び
今日は、
この季節だからこそよく使う
英単語と英語フレーズをご紹介します!



<英単語>


節分
the last day of winter
the eve of the first day of spring
(これから春が始まるよ~!)

立春
the first day of spring

バレンタインデー
Saint Valentine's Day
(バレンタインデーに何かするときは前置詞onをお忘れなく~^^)



<英語フレーズ>


彼はぎっくり腰になった
He got a strained back.
(この季節は気を付けたいですね~)

Don’t burst my bubble.
私の夢を壊さないで
(旧正月ですから!)



単語も一気に覚えようとすると大変・・

少しずつ覚えられる範囲で覚えていきましょう~^^


まずは身の回りのイベントから
英語で覚えていくとなじみやすいですよ!



楽しく英語を学びたい方!
基礎からやり直したい方!
英検・TOEICを受けられる方!

英語レッスン行っています☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す