○○が分かればすぐに英語力アップできる!

記事
学び
かなり好評だった前回のこちらの記事
お読みいただきありがとうございます!!!





今日はご自身の○○を知るだけで、
英語力がスーッとアップする方法をご紹介。


11月から担当している中学生の生徒さん。

もともと親御さんから

「英語は好きなのですが、
自分で何をすればいいのかわからないみたいです。
弱点を教えてあげてください」

というご相談を受けていました。


先月の英検を受験される際も、
最初は自信がなさそうで、
英検受験自体を迷っている感じでした。


ただしっかりと基礎は抑えられているようでしたので、
「受けてみたら?」
と背中を押して、生徒さんは受験を決意。


指導中に、
「この分野ができるようになると、得点がもっととれるようになると思うよ」
と生徒さんの弱点と参考書情報をお伝えしました。


その後、
ご自身で参考書を購入され、
英検までにしっかりと学習されて、
見事英検合格の見込み!
素晴らしいですね♪


一人で勉強をしていると、
何を学習すればいいかわからなかったり、
どうやって弱点を克服すればいいのかもわからなかったりします。


今回の生徒さんのように、
英語は好きだけど、
ちょっと自信が無かったり、
弱点がわからなかったり
することってありますよね。


そういう時こそ、
プロに頼って自身の英語力を上げていきましょう!


一人一人に合った方法で、
その人の弱点をいかに克服して強みにするか、
一緒にレッスンで考えていきます!


英語力を底上げしたい方、
文法をしっかり学びたい方、
楽しく英語を学びたい方、
英会話の練習をしたい方など、
お子さんの家庭教師だけでなく、
社会人の方にも楽しんでいただけるレッスンをご用意しています!

英語歴20年以上、
オーストラリア留学を経て、
現地4つ星ホテルにて勤務経験がある英語講師が、
ネイティブに近い発音で楽しく英語レッスンを行っています!
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す