全ては必然必要ベスト

記事
コラム
おはようございます。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )


突然ですが…

人生っていろいろありますよね。

辛いこと
悲しいこと
苦しいこと


ありますよ、誰だって。


いろいろな出来事が起こる中で、
心が反応しなくなるとしたら、

人間じゃなくなる時ですよ。

リアル神になる時ですよ。笑



少なくとも私は
リアル神ではないので。笑



辛かったり
悲しかったり
苦しかったり


そんな時は


泣いたり
怒ったり


そりゃーしますよ。
めちゃくちゃします。


人間だもの。





この人はゆるせない!!

って時もありますよ。


人間だもの。







だけど、
ずっとそれを引きずっていたら、
一番苦しいのは、


自分自身


なんですよね。


だったら開放した方が良くないですか?


もっと軽く
楽しく
ゆるく生きれたら・・・


いいですよね^^


目標や夢に向かう中で、

慣れないことも出てくるし

えーーーってことも起こるし

もうこれしんどーい!って時もあるし

人生って本当にいろいろ起こります。


だけど魂が

その人生を望むのならば、

あなたにとって

いつも必然必要ベストなことが起きている。


すべて

必然

必要

ベスト。


私はこの言葉に、
本当に本当に
救われてきました。


自分の「人生への信頼」が、
大きく大きく増しました。

これは、
大好きな
ひとまわり以上年上の女性に、
何か起こるたびに
かけてもらった言葉でした。

私の魂に、
この言葉がしっかりと
刻まれているのです。

一喜一憂したとしても、
最終的には

「すべて必然必要ベスト。」
に行き着くのです。

でも…
苦しい時って
これが必然必要ベスト!
だなんて思えないですよね。
思いたくないですよね。

その時は思えなくてもいいんです。
なので、苦しい時は私も一緒に寄り添います。
心が晴れた時、一緒に
「ずべて必然必要ベスト」だった!
と思いませんか?
一緒に心を楽にしませんか?

こんなサービスでお待ちしています↓
最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す