辛い・悲しい・しんどい悩み⭐️断捨離お手伝いします

今すぐ/不安/悩み/恨み/怒り/劣等感/愚痴/相談

電話相談
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

一緒に心の中の大掃除をしませんか? 【⭐️こんな人にオススメです⭐️】 ✅なんだかテンションが上がらない ✅悩みや不安がある ✅人間関係が上手くいかない ✅家族と過ごすのが苦痛だ ✅心の内を話す人がいない ✅最近笑ってない    …                ここに当てはまらない人でも、 もちろんご利用可能です( ◠‿◠ )                     心の中にいらないものがあって                   なんだか苦しいなぁ                  と思っている人向けのサービスです。                    私は以前、心の中にネガティブな感情を 詰め込みすぎて辛い日々を過ごしていました。                      その時の感情は                      「なんでいつも私だけこんなに辛いの?」                     「みんな幸せそうでいいな」                 でした。          当時は気が付きませんでした。 ◆わざと自分が自分を不幸に導いていることを◆ 心の中に 妬み、恨み、怒り、という ネガティブな感情ばかりで ✨嬉しい 楽しい 大好き キレイ    ✨ ✨可愛い ありがたい 幸せ 気持ちいい ✨ というポジティブな感情が 入るスペースが無かったのです。 ネガティブな感情を 抱いてはいけないのではなく ネガティブな感情を ずっと居座らせないことが 大切になります( ◠‿◠ ) ただ、自分1人で マイナスの感情を追い出すには 少し難しいかもしれません。 なぜなら、 自分の心の中の本当の悩みと 向き合うのが怖いと思うからです。 よって、 本当の悩みに蓋をして ずっと悩みを抱えて過ごしている方を 選んでしまうのです。 本当の悩み 私と一緒に見つけてみませんか? 本当の悩みにたどり着くと 自然と涙が出ます その涙が ネガティブな感情を断捨離してくれるはずです。 心の中の感情を整理することができたら もっともっと楽に生きられます❤️ あなたはもっと楽に生きていいのです✨ もっと人生を楽しんでいいのです✨ 手放す勇気 お支えいたします( ◠‿◠ ) 何かを断捨離したくなったらいつでもお待ちしています。

購入にあたってのお願い

○終了時間のご希望があればおっしゃってください。こちらか らお声掛けさせていただきます。 ○ここでお話してくださったことはもちろん秘密厳守です。安心 してお話ください。 ○お話を伺うことで問題の解決ができるわけではなく、ご相談 者様の心に向き合うお手伝いをさせていただくということを ご了承ください。 ○誹謗中傷、脅迫、アダルト目的、わざと評価を悪くする様な 試す行為、ルール違反、生死に関する事、ギャンブル、法に 触れる様な事柄には対応出来ません。  お願いを守って頂かない場合、お取引きを中断する場合もご ざいます。気持ちの良いお取引をよろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

柊ちはる❤️主婦のお悩み相談Room❤️
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,030 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️待機していない時はお気軽にメッセージくださいませ⭐️                   現在乳児を育児中のため          予約設定の枠が限られていますが                    メッセージにてご相談日時を       調整させていただいております     お気軽にメッセージくださいませ(^^)                   待機中の時は、すぐにお電話できる状態です♡                    ⭐️すぐ話されたい方は   ブルーの【今すぐ電話】ボタンを   押してくださいませ♪                   (このボタンは私が待機している時に              表示されます)  ※現在乳児を育児中です  もしかしたら、  子どもの寝言やうなり声などが  聞こえることもあるかもしれません  どうぞ気にせず、  お話を続けていただけましたら幸いです  お話は丁寧に伺わせていただきますので  ご安心くださいませ(o^^o)