あなたの恋愛、結婚のお悩みまるごと伺います

晩婚でお婿さんに来てもらったアラフォーママにドンとこい!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(^^) このサービスは \\こんな方におすすめ// ・結婚を悩んでる方 ・付き合ってる人に気になることがある方 ・どんな人と付き合ったら幸せなのかわからない方 ・未来に漠然とした不安がある方 ・私のどん底人生で笑いたい方 などなど 何かピンとくるものはありますか? 私は何者か。 先祖代々からなる農家の次女に生まれ 姉にお嫁に行かれたために私が家を継ぐことに。 お婿さんに来てもらうことはそう簡単ではなかった。 いつも好きになる人は、長男ややんちゃな人。 婿に来てくれそうな人とはご縁がなく過ごす。 しかし、35歳で現在の夫に出会い 36歳で結婚 37歳で出産 ここまで順調と思いきや 夫が隠していた借金を見つけ 一年別居 離婚危機から修復し、現在に至る。 ここに書ききれないヒストリーはまだまだあるので聞きたい方は是非(^。^) 波乱万丈かつ、あまり人が経験されたことのないことを経験した私が伝えたいこと。 沢山あります! あなたが笑顔になるなら聞きます話します! あなたの未来が笑顔になるお手伝いさせてもらえませんか? これらの悩みがなくても、ご対応できる引き出しはまだまだあるので、遠慮なくご要望を伝えてくださいね。 ご相談者様が話したい方ならめいいっぱい伺います。 ご相談者様が聴きたい方ならめいいっぱい話します。 私はカメレオンのように自由自在に変化できますので、安心して訪ねてきてくださいね。 私の過去を踏み台にしてくださっても構いませんよ(笑) 私より自分はマシだから頑張れそう!と思っていただけると嬉しいです(笑) 一緒に大笑いしながら話せる日を楽しみにしています。 ⭐︎特典⭐︎ 初回3名様まで お電話をご利用いただいた方には メッセージでのやりとりを3往復まで無料でお付けいたします。 相談後の進展や新たな悩みなど、メールで少し相談報告したい時に必要であればご利用くださいね。 お読みいただきありがとうございました^_^

購入にあたってのお願い

○終了時間のご希望があればおっしゃってください。こちらからお声掛けさせていただきます。 ○ここでお話してくださったことはもちろん秘密厳守です。安心してお話ください。 ○お話を伺うことで問題の解決ができるわけではなく、ご相談者様の心に向き合うお手伝いをさせていただくことだということをご了承ください。 ・私を困らせるだけの暴言や誹謗中傷的発言はお断りいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

柊ちはる❤️主婦のお悩み相談Room❤️
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,040 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️待機していない時はお気軽にメッセージくださいませ⭐️                   現在乳児を育児中のため          予約設定の枠が限られていますが                    メッセージにてご相談日時を       調整させていただいております     お気軽にメッセージくださいませ(^^)                   待機中の時は、すぐにお電話できる状態です♡                    ⭐️すぐ話されたい方は   ブルーの【今すぐ電話】ボタンを   押してくださいませ♪                   (このボタンは私が待機している時に              表示されます)  ※現在乳児を育児中です  もしかしたら、  子どもの寝言やうなり声などが  聞こえることもあるかもしれません  どうぞ気にせず、  お話を続けていただけましたら幸いです  お話は丁寧に伺わせていただきますので  ご安心くださいませ(o^^o)