あの世はあるんですか。

記事
占い
はじめまして、善 良本です。

人は、親しい人や動物が亡くなった時、ただひたすら泣くか祈ります。

でもわたしは命宮太陰のため、霊感があるので、彼らの存在がわかります。

帰ってきてくれた時、本当にうれしかったです。

「生物が亡くなると、どこへいくんですか。」

この答えを求め、わたしは台湾全国のお寺で修業しました。

でも、「信じれば、救われます。」という言葉だけで、納得がいきませんでした。

いくらこの世の不公平を訴えても、奇跡は起こりません。

でも確かに神様は存在しているのがわかります。

初めて光り輝くエネルギーに出会ったとき、感動して出家を考えたほどでした。

でも、わたしはわたしをを救えませんでした。

というのも理性が強すぎて、しばらくすると、また疑い始めてしまうのです。

そういうわたしを安心させてくれたのが、お葬式とお墓でした。

霊魂は不滅です。それはわかりました。では、どうしてある人は幸せで、ある人は苦難の人生を歩むのでしょう!不公平じゃありませんか。

そういうとき、紫微斗数に出会いました。

わたしの天命が書かれた命盤を見たとき、人生は生まれたときから決まっていたのだと知りました。

人は、過去世で犯した罪を償うため、今生で苦しい人生を歩みます。

だから人は皆、公平なのです。

この証拠を手にしたとき、わたしはやっと救われました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す