【免疫アップ】腸活しない理由

記事
コラム
最近、新型コロナウイルス感染症などに対する免疫アップ効果も期待されている腸活。
便秘や美容にも効果があるのに、しない理由はありませんよね。
今回は腸活に役立つ食品を紹介します。


森永ビヒダス 大腸のキホン

日本初、1つのビフィズス菌でWの機能をもつサプリメント。
便秘気味の方の便通を改善して花粉、ホコリ、ハウスダストなどによる鼻の不快感を軽減する。
腸内環境を整えて美肌へ。

FUJIFILM ビフィズス菌 ・BB-12

生きて腸まで届いておなかの調子を整え、お通じを改善するBB-12のビフィズス菌。
腸の機能を正常に保つことによって体調は肌の調子を良くできる。

菌トレ習慣

ビフィズス菌、乳酸菌、ラブレ菌、ガセリ菌を配合。
難消化性デキストリン、イヌリン、ラクトフェリン、オリゴ糖などが菌のはたらきを活発にするため、腸活におすすめ。

大正製薬 新ビオフェルミンS錠

ヒト由来の乳酸菌を使用しているため、定着性がよく優れた整腸効果を持つ。
バランスよく配合された3種乳酸菌の働きにより小腸から大腸まで腸の調子を整え、肌荒れ予防にも効果的。

森永 ビフィズス菌末BB536

他のヒト由来のビフィズス菌に比べて、酸や酸素に強く、生きたまま大腸に到達することができるビフィズス菌BB536が500億個以上含まれている。
粉末タイプの機能性食品。

DHC 届くビフィズスEX 30日分

日々体内で悪玉菌と戦っているビフィズス菌はストレス、食生活の乱れなどで減少しやすいため、毎日コツコツ摂り続けることが大切。
疲れをためて肌荒れをしないためにも必須アイテム。

ファイン ビフィズス菌 ジュレ

善玉菌であるビフィズス菌を主成分に、ビタミンCやオリゴ糖など嬉しい美容成分が美味しく摂れるジュレ。
ホワイトサワー味ですっきり爽やかなおいしさ。

ビオナス 乳酸菌サプリメント

1粒あたり乳酸菌1,300億個以上が摂れる。
1粒に4つの活性菌である乳酸菌・ビフィズス菌・酪酸菌・ナットウキナーゼを配合した新しい菌活サプリで体内フローラをサポート。

いかがでしたか。
腸活は、これらの食品を使って簡単にできます。
免疫アップや便秘の解消、美容などに役立つので、ぜひ取り組んでみましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す