No.136 100できなくても1できればよい、0よりマシ

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今日は久しぶりにかなりの「絶不調」なかまやんです・・・苦笑
色々と反省もあったのですが、やはり皆さんに癒しを届けたい!
という思いで自分にも言い聞かせたのが

100できなくても1できればOK!

という、ひねり出した名言でした笑

よく言われることですが、0と1とでは大きな違いなんです。
1できると、さらに2、3・・・とできることがある。
でも0にしてしまったら、なかなか行動は難しい・・・

あなたを応援したいメッセージ、ぜひ受け取ってください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す