No.120 【standfm2000回再生突破記念!】standfmの人気コンテンツBEST3

コンテンツ
学び
「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今回は120回目記念!ということで
どうしようかなーと考えていたら
目に飛び込んできたのが

stand.fm 総再生数2000回!

の文字・・・本当ですか!うれしい!!

本当に多くの方が、多くの音声を聴いてくださって
とてもうれしいです。心からの感謝をたくさんお伝えしたいです!!

ということで、今回はこれまでお送りした120回の音声の中で
stand.fmでの再生数が多かった

★BEST3★

をお送りしたいと思います!

果たしてどの音声なのか?
少しでもあなたの参考になりましたら、うれしいです♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す