No.72 【名言シリーズ1】DreamsComeTrue「何度でも」

コンテンツ
学び


いつも音声を聴いていただき、本当にありがとうございます★

今日から新しいシリーズ、「名言シリーズ」をスタートしたいと思います!

私がいつも心に留めている、数々の名言があります。
それはきっと、あなたの心にも響くはず。

これを不定期で、1つずつ紹介していくシリーズにしたいと思っています。

最初は私の一番のお気に入り、ドリカムの

♪Dreams Come True/何度でも

という曲から、あの名フレーズになります。

曲を聴いたことがある人なら、すぐに分かるはず!
聴いたことがない人も、かまやんがいてもたってもおられず
歌っておりますので(笑)、全く大丈夫ですよ・・・(何が?!)

とにかく、何度この曲のあの名フレーズに励まされたことか・・・
今の自分があるのは、このフレーズのおかげでなんです。

ぜひ、聴いてみて下さいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す