あなたの悩みは??四月お得~!!!

告知
ライフスタイル
皆さんこんにちは!三つの武器を持つライフコーディネーターのAyaです。
今回は12から始まったサービスについて詳しく書いていきたいと思います。
四月の間に予約していただいた方にはかなり、お得にご案内させていただきます。
60分という短い時間の中であなたの悩みの根本原因を探り、解決するための方法をいくつか提案
自分に合いそうなものをピックアップしていただき
日常生活に組み込んでいってもらいます。
そのための知識共有もしっかり行っていきます。
このままでも大丈夫だと思っている人が多いのですが、
その悩みを放置しておくとその悩みが新しい悩みをうみ、の繰り返しです。
これらは病気になる可能性を高めてしまうのです。
なんでもなんですが、気づいている今しっかりと改善していくことが必要です。後回しにしていると、忘れてしまうのです。
この約一か月に限り、私が追及を続けている
暴飲暴食、腸活、時間のコントロールの仕方
をメインにやっていこうと考えています。
皆さんの悩みは何ですか?
もしこれらに当てはまらないと思っている方も多いかもしれません。ですが、根本的な原因を探ることから始まるこれらのプランはあなたの健康をより良いものにしてくれます。
ぜひこの機会にと思い方がいましたら、メッセージで相談してください。
最後に、健康は病気かどうかだけでなく、肉体的、精神的および、社会的な健康な状態なのです。
みなさんは胸を張って”健康”だと言えますか?
一度しっかり、自分の幸せについて一緒に考えましょう。
75292d65-096c-4770-909e-03d766fc234f_1.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す