自己紹介

記事
コラム
はじめまして!
精神保健福祉士・社会福祉士として活動中のayakaと申します。

普段は精神保健福祉士・社会福祉士として相談のお仕事をしています。

普段のお仕事の中で、相談窓口には少し敷居を感じたり、勇気がいるという方も多いと思い、お電話やチャットで気軽に相談ができる場があればと思いココナラを始めました。
最初は緊張される方も多いかと思いますが、お話したいことからお話ができればと思っています。


ここからは、ayakaのプロフィールです♪
20代後半の女性です。
これまではソーシャルワーカーとして、発達障がいのお子さんの支援や、精神疾患の方へのカウンセリング、生活困窮の方やご高齢の方等幅広くご相談に乗っています。
精神保健福祉士としてのカウンセリングの他、必要に応じて使える制度のご紹介や利用のためのお手伝いをさせていただいています。

休日は、ペットのチンチラ(小動物)と遊んだり、自宅のコーヒーメーカーでエスプレッソを楽しんだり、ピアノを弾いたり…そんなことをして過ごしています♪
おうちが大好きなので、いかに家でリフレッシュするか、楽しむかを日々探求中です(笑)

どうぞよろしくお願いします(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す