受取る覚悟を決める。

記事
エンタメ・趣味
今日の一枚
【豊かさ】

凄く美しいカードです。
このカードは【豊かさ】がもうすぐやってくるって意味があるそうです。

凄くラッキーなカードですよね。
とても嬉しい。

だけど、私は
こういうカードが出たり、占いで見てもらっていい結果が出ると

「でも、私は無理だろうな」とか
「どうせ大したことないんだろうな」って

心の奥で思ってたんです。
最近まで気が付きませんでした。

いつも、嬉しいという感情に浸りきれない
頭のどこかで「占いなんて嘘だ」
「そんなの現実的じゃないもっと現実を見なければ
アレもできてない、これも持ってない
なのにどうして豊かになんてなれると思うの?」

そう思ってましたww

皆さんも無意識にそうやって
自分は豊かになれるはずなんてないって
決めつけていませんか?

豊かさを受け取る覚悟を決めましょう

もう抵抗したって無駄ですよ

もう、豊かになることは決まってます。

だからもう観念して

豊かさを受け取りましょう

丁度満月だしね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す