願いの叶え方

記事
学び
私はほぼ毎日、「今日の一枚」としてオラクルカードを引いて、その時に思ったことや感じたことをTwitterで呟いています。
このフェアリーカードは、私が初めて購入したカードでとても気に入っています。
で、このカードを購入してから不思議なシンクロが起きています。

さて、そのシンクロの話はこれからがお楽しみという感じなのでおいといてw

このカバーにしているカードは【賢く願う】というカードなんですが、
本当によく引くカードなんです。

私たちは、夢を叶えるためには「努力」や「忍耐」が必要だと教えられてきました。
「努力」「忍耐」と聞くと苦労がつきものだとそんなイメージですよね。
私は苦労するのが嫌いなので
そんな私が願いを叶えるなんて無理だって
どこかで自分に言い聞かせてきたところがあります。

だけどここにきて思ったのは
願いって既に叶ってるってことです。

そうです。「願いなんて叶わない」って言う願いです。

願いは叶いますw

幸せになるためにもっと賢く願わないといけないですね。

願いを叶える方法を間違えちゃいけない
間違ってる人は、多分今辛い現実にいるんじゃないかと思う
でもそれは、過去にそう願った自分がいるから。

未来は今の自分が作る。

今の辛さは、「違う方向へ行ってるよ」って言うお知らせです。
まずは自分を整えよう。
リラックスして肩の力を抜きましょう
自分の時間を楽しみましょう。
「頑張らないと幸せになれない」っていう周りの声を
一旦スルーしましょう。

幸せって本来の自分に戻ることなんだと思うのよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す