あなたの心を熱くさせる「目的」は何?

記事
コラム

こんにちは!
痩せ脳づくりが得意なダイエットコーチ
さんごです(*´꒳`*)

今日は、
心に響く、充実ワードに触れていこう!


についてお話ししていきます♪



最近、心に触れた言葉


とても腑におちて、
みなさんにぜひシェアしたいと思います(*´꒳`*)



アメリカの神学者ハリー牧師の言葉

「人はお金のためなら必死になる。他人のためなら尚更必死になる。だが何より必死になるのは一つの目的に打ち込んだときだ」



目的・・・という言葉に触れた時、
あたらめて自分の「目的」を考えたの。


私は自分の人生を通して
どんなふうになりたいんだろう。

どんなふうに生きたいんだろう。

どんなふうに命を輝かせたいんだろう。





この世に生まれて限りある生。


あと何年生きられるだろうかって考えた時に、

この宇宙でたった一人同じ人はいない、
「私」という DNAを思い切り輝かせようって気持ちになった٩( 'ω' )و


目的が明確であればあるほど
”やる理由”は
強い力を放ち続けるんだ。


あなたのダイエットの目的は何?

どうして痩せたいって思ったの?

痩せようと決断したの?

もっと深く、「目的」を考えてみてね^^
きっと自分の中にある熱い目的に、触れることができるから・・!!


 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




メンタル(心)と思考(脳の癖)から

”頑張らずに自然と痩せる”
成功するダイエットのコツ♡


あなたのメンタル・思考(脳の癖)は、
日々、痩せ脳として働いていますか?


「痩せ脳診断」で”自分を知ること”
からダイエットを始めてみませんか?

↓↓↓↓↓




どんなお悩みもご相談OK!
心の葛藤、もやもや、イライラ、
迷い、不安・・・

なぜそう感じるのか?

どうしたら日々もっと前向きに
過ごせるようになれるか?

カードセッションで探ってみませんか?
原因がわかるだけで心がふわっと軽くなります(*´꒳`*)
(*対処アドバイス付き)


カードセッションはダイエットに限らず
幅広くご相談を受け付けています♡


↓↓↓↓↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す