インドネシア語~災害、制裁、コロナ問題で喘ぐ北朝鮮の国難について話すとき、残酷な金正恩は涙を見せた(SOSOK.id)

記事
ビジネス・マーケティング
Si Kejam Kim Jong Un Menangis Saat Bicarakan Kesulitan Korea Utara Hadapi Bencana, Sanksi, dan Corona
Rifka Amalia - Minggu, 11 Oktober 2020 | 18:13 WIB
 残酷なイメージを持つ独裁者・金正恩は、涙を見せた。
 金正恩は、北朝鮮の国家の現状について語りながら、泣き出した。
 北朝鮮指導者の金正恩は、2020年中に経験したすべての困難について語った。
 平壌での金日成広場で朝鮮労働党創設75周年の祝賀軍事パレードの最中に、感動的な瞬間が訪れた。
 キムは、北朝鮮が直面する国難について語り始めた時に、感情的になった様子である。
 北朝鮮は、兵器実験の結果、国際的制裁を受け、困難に直面している。
 平壌はまた、洪水、台風、コロナの影響など、多くの災害に見舞われている。
 金正恩はスピーチで、「現在、どれだけの人々が耐え忍び、困難な状況に苦しんでいることか?」 と語り始め、そこで、彼は感極まった。
 キムは、愛国心を有する北朝鮮の軍隊は、コロナの拡散を防ぎ、自然災害の復旧のため迅速に行動したと述べた。
 「彼らの奮闘は、感謝の涙だけで終わらせることは出来ない」
 「この勝利の夜に、彼らと同伴出来ないのは申し訳なく、心が痛い」と彼は語った。
 キム王朝の第3世代は、軍隊の功績について述べているが、今日まで、北朝鮮国内では、コロナ罹患者は発見されていない。と彼は主張している。
 その後、彼は韓国に対し、友好的な言葉を投げかけ、パンデミックが終わったら隣人として「手を握ろう」と語った。
 ブルームバーグ土曜日(2020年10月10日)では、キムは、戦争の可能性が高まっていることを強調している。
 灰色の服装を着用した男は、米国大統領ドナルド・トランプにより「ロケット・マン」と呼ばれ、脅威を防ぐための増強・強化を述べている。
 2011年以来、北朝鮮の指導者は、「敵勢力による核の脅威」を述べている。
 「如何なる国家が私たちを攻撃しようとした場合、我々の武器により、彼らを懲らしめてやる」と彼は力強く述べている。
 ソウルにあるニューアメリカンセキュリティセンターの主任研究員であるキム・ドゥヨン氏は、今回の演説には、キムの冷静な姿勢が垣間見られると語っている。
 彼は、米国を挑発しないように努めながら、同時に国内での団結に寄与した」とキム・ドゥヨンは述べている。
 軍隊を鼓舞するだけでなく、労働者党設立75周年を祝う軍事パレードには新しい武器を披露する機会を作った。
 そのうちの1つは、北朝鮮の最新の大陸間弾道ミサイル(ICBM)であり、これは北朝鮮国産の最大の武器であると言われている。
 金日成広場で披露されたその武器は、未知のICBMであり、22台が運び込まれた。
 それに比べて、北朝鮮最大のICBMで、射程12,000kmの火星15(Hwasong-15)は、18台がパレードに披露されただけである。
                                    以 上

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す