親の不安を子どもで解消しようとしてないかい(´・_・`)?

記事
コラム
こんにちは( ´ ▽ ` )
繊細さん相談室☘️野崎真礼です。

今日はちょっと過激なタイトルです。。。
『親の不安を子どもで解消しようとしてないかい?』

ドキっとされた方もいらっしゃるかもしれません。
私もいまだに↑やりかける時があります(^◇^;)

▪️子どもが〇〇してくれない
▪️子どもの為だから。。。
▪️子どもは世の中の事がわかってないから。。。

だから教えてあげている
だから代わりにやってあげてる
だから無理矢理やらせる。。。

▪️そして、上手くいかない。
▪️子どもがわかってくれない。
▪️子どもが問題を起こす。。。

そういう時期が私もありました(._.)

そして心を整えた今でもグラつく時があります(^◇^;)

でも大丈夫✨
上手くいかないな、どうしたらいいかわからなくなった_| ̄|○
という時こそチャンスなのです( ´ ▽ ` )☆

自分の心をみてみてね。
不安を1人で抱えてないかな?
その不安を子どもを動かす事で安心しようとしてないかな?
じっくり感じてみてね╰(*´︶`*)╯♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す