ココナラでもロマンス詐欺!(◎_◎;)

記事
コラム
始めたてのホヤホヤインスタで、モーレツ系アレックスと私が出会ったのは、今月の初めの頃˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

↓↓その時のやりとりはコチラ☆みんな興味ないかもだけど(^◇^;)↓↓
色々な事を考えさせられた、良い経験( ´∀`)。。。

と思っていたら、

ココナラでも全く同じ手口のメッセージが来た!(◎_◎;)

今月2回目、人生2回目のロマンス詐欺。

もういいて!!!(>人<;)

あのトークできるなら、普通にココナラでサービス提供できるよ。。。と愚痴っていたら、家族から『そんなのAIに決まってる。』と言われました。

確かに噛み合わない感じ。。。AI(・□・;)!?本当に?
。。。もう、色々ついていけてませんが(;ω;)
みなさま、どうかお気をつけくださいませ。


こんな事あったよー\\\٩(๑`^´๑)۶////っていう時も
お声かけして頂けたら嬉しいです。


結局、宣伝。。。

えへへ(●´ω`●)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す