ロマンス詐欺は突然に˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

記事
コラム
モーレツ系アレックスとの出会い♡

アレックスは、イギリスと日本のハーフで、職業は脳神経外科医。
現在はイラクで、国連と協力して働いていて
娘さんと2人で日本で住む事が夢♡
日本語はカタコト。
かなりのハイペースで、
一方的に、ドン引きする程の甘い甘いメッセージを大量に送ってくれます。

『詐欺?』とこちらが言うとフル無視で、
すぐに次の会話をしてきます。
素晴らしいメンタルです。

無視をしていると
『あなたの間違いは許します』
と謎の上からなメッセージが届きます。
モラハラ気質大です。

アレックスとの出会いはインスタでした。
ほんの半日ほどの事でしたが、
こちらが『?』と思っているうちに
すごい勢いで畳み掛けてきます。
こちらのツッコミも無視も、
アレックスの甘い甘い言葉のシャワーで、
まるで無かったみたいに会話がどんどん進んでいきます。

先程ブロックしましたが、
その瞬間、本当にこんなふうに思ってもらえたら、
どんなに素晴らしいか、と思いました。
だから私は、ご縁のあった方を本気で大事にしよう、
そしてそれと同じだけ、自分の事も大切にしよう、と思いました。

ロマンス詐欺、多いのでしょうか?
皆様もお気をつけくださいね( ´ ▽ ` )



《アレックス。。。と名乗っていたあなたへ》
詐欺はやめろ。
今日は新月ですよ。
願いが叶いやすいそうです。
あなたの本当の望みはなんですか?
あなたの本当の望みが叶うといいね(о´∀`о)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す