「運命の人」見つかった?

記事
コラム
一度は考えたことがきっと誰である

「運命の人」は、いるのかいないのか問題。

どう思いますか?

まあ、その証拠を探すことは難しいので
確たる証明はできないと思うのですが
以前に書いた、私の友達のお話↓
恋愛で男性にはいつも振り回され、常に悩んでいた彼女↑
あっと今に同棲・結婚して、今でもラブラブな毎日です。

別の友達は、恋愛だけでなく、仕事でもぼろぼろで
挙句に体調まで壊し、ついに余命宣告・・・。
でも、そばに寄り添ってくれる人を見つけ
幸せな結婚をし、今では可愛い娘ちゃんと共に健康に暮らしてます。

そして、YouTubeでいろんなカップルを見ることができますが
年齢・性別を超え、いろんな「愛の形」があるんだなと思います。

自然に惹かれ合い、支え合い、強くなる

そんな関係は、本当に素敵ですよね。

周囲に左右されるのではなく「二人が幸せであること」

そうすることで、徐々に周りの意見も変わりますしね!

反対に、
幸せな時間より悩む時間が多い。
相手が何をしているか疑って安心できない。
会えない時間は常に不安になる。

そんな関係性だったらお互いにハッピーではないですよね。

もちろん「好きな人」のために頑張りたい!
そう思うことは決して悪くはないけれど
きっと、無理なく力まず与えられることで良い関係は続くのかな。

運命の出会いを果たしハッピーな日々を送る
私の友達がいつも言うこと。

「出会いです、出会いで変わるんです!」

自分の性格で恋愛がうまくいかないわけじゃない。
相手によって、全然違うんです。とのこと。

すれ違ったら、見えるように
頭の上に「運」の文字でも出てたら良いんですけどねー。(笑)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す