絶対にマイナスはすべてプラスになる!

記事
ライフスタイル
ココナラに登録して、約半年。
プラチナランクになり、問い合わせも多くなってきました。
すっごくありがたいことです! <(_ _)>

思えば、始める直前、いろいろ思うところあり💧
「これからどうしていこう…。」
正直、そんな状況でした。

それがあったからこそ
自分には何が出来たんだっけ?
どんな生き方をしたいんだっけ?

そう改めて考え直し、とても自由で
「今の私ってなかなか良いかも。」と感じられる
生活に行きついたのだと思います。

思えば今まで
選択を間違ったな、と思うことも多々ありましたし、
周りの人の環境を羨んだことも、迷惑をかけた事も。
仕事でも恋愛でも失敗を繰り返す自分が
とことん嫌になったり。

マイナスと思える状況、
マイナスな感情を多く持ってきたと思います。

でも、だからこそ
分かることがあるんだなー、と今は思えています。

今、ココナラでアップしてるサービス
「人生第2ステージの起業の思いをサポート」

もし、私がただ順調に生きていたらできなかったこと。

自分が、全てを無くして挫折して
そこからなんとか立ち上がって、でもまた転んで
さらにまた這い上がって

そんな経験をしているからこそ
誰かのお役に立てるのではと思うんです。

表面上の、アドバイスだけしても仕方ないですからね!

これも、マイナスがプラスになった一部。

そのほかにもあの時大変で、もがいたから
今笑顔で過ごせているんだ、そう思えることがたくさんあります。

もし、今マイナスの状況にいても
それが絶対にプラスになると、信じましょう!

というか、なりますから!!

そして
マイナスからプラスへの転換を加速する方法。

あります!

それは、感謝すること。

本来は、プラスになってから感謝するところ
先取りで、マイナスも含め
起きた全てに感謝するによって
いつの間にかハッピーと思える状況に変わってたりします。

ここまで読んでいただき、感謝いたします。^^










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す