この歌をどう感じますか?

記事
ライフスタイル
最近知り合いに「高橋 優」というアーティストの
「ロードムービー」という曲を教えてもらいました。

実は全く知らなくって
とりあえず「そうなんだ、フーン」みたいな感じで
聞いてみると…!

うう・・・
目頭熱くなるじゃないですかー。

すぐさま、他の友達にこの歌を勧めると

いい・・・コレ良い~~。
泣けるの分かるわー。

と、共感してくれました。

で、調子の乗って、他の友達に伝えると

まあ、良いんじゃない。

明らかに、
私&友達その1とのテンションが違う。

まあね、人それぞれの感性なので
良い悪いは無いですよー。

でも、その後も懲りずに検証した結果
この音楽のそれぞれが持つ感想は

ピュア度人生の谷を経験した度

という仮説に行き着きました。笑

一部抜粋ですが、あなたはどう思いますか?
   ↓    ↓    ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どこか遠くの街では 出会ったことない誰かが
同じような日々を生きてて 同じようにこっちを思い描いてて
いつか会える日のことを 想像しているのかな?
同じように寂しがってたり つまずき泣きそうな顔したりして

今このときも
繋がっているよ 離れていても
繋がっているよ なにがあっても
きっと きっと 会いにいくよ 君と笑い合えたらいいな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ、何かピンときましたら
YouTubeで聞けますし、全歌詞も検索で見つけられます。

別に、マージンは何も貰ってないですし
一週間前くらいに知った「にわか」です。

でも、1人でも、誰か共感する人に届けばいいなど
今回かいてみました!

ではではー



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す