前を向かなきゃいけない時もある

記事
ライフスタイル
このブログの他の回でも書きましたが
失恋したときって、本当に一秒一秒がつらい。

一方的に彼、彼女が去ってしまったときもそうだけど
先を考え、自分から決断しなくてはいけない時もある。

よっぽど、お相手の事を嫌いにならない限り
「別れ」とは、簡単に乗り切れるものではないですよね。

わたし、その昔、バッサリ振られ
半年くらい引きこもったことあります。(^^;

自分から選択したときも
これで良かったのかな、彼は優しい人だった
もう一度一緒に居れたら…
そう、何か月もグルグル考えてしまってスッキリ!とはいきませんでしたよ。

前に進んだら、
「彼」「彼女」と本当に一緒にいれなくなってしまう。

でも、元に戻るのが難しいのはわかってる。

動けない。

わかる、気持ち、すっごく!

でも、他の誰でもなく
自分のために前に向かなくちゃね。

すぐに新しい出会いを求めなくても
・美味しいものを思いっきり食べたり
・マッサージとか、温泉でのんびりしたり
・お気に入りのイケメンのドラマにはまったり

一番大切にしなくちゃいけない
「自分」のことを癒してあげましょうよ。

きっと、あなただけが悪かったわけじゃなかった。
だって、やっぱり恋愛は50・50

一番の薬は「時間」だけど
そう簡単にいかないのもわかるけど
前に向かなきゃいけない時もあると思う。

運命の出会いで幸せな結婚をした私の友達は
ながく失恋を引きずっていたんだけど

「もっと早く彼を見つけてあげるべきだった!」
「そうしたら、お互いもっと早く幸せになれた!」

と言っています。

あなたと一緒に幸せになる未来のパートナーは
今頃、あなたとの出会いを心待ちにしているのかも

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す