一緒にいて運気が上がる人

記事
ライフスタイル
人生山あり谷あり。

これは仕方ないですよね~。
でも、谷があるから、
山の景色が素晴らしいと思えるんだろうし
色んな景色を見てるからこそ、きっと魅力的な人になれる。

でも、どうしても停滞して
「ここから抜け出れない」そう思ってしまう時もある。

そんな時、
一人ではグルグル同じ思いが巡るだけなので
誰かと会って、流れを変えましょう。

一緒にいて運気が上がる人は↓

・否定をしない
他人の意見を受け入れ、常にプラスの方向に考えます。
一緒にいる人を不快にさせる発言はしません。

・こだわらない
○○出なくてはならない!そう自分の枠を決め世界を狭めることはしません。
いろんなことを柔軟に受け止めます。

・声に張り、元気がある
運気を持っている人は、自分の意見をはっきりとしゃべれます。
声もパワーなので、人をひきつけ周りにもパワーを与えます。

・肌にツヤがある
年齢にかかわらず内からの輝きがあります。

私の周りにも、見るからに運気を持っている人がいますが
その周りも、同じタイプだったりします。
類友ですよねー。

なので、まずはこれらに当てはまるような人と
会ったり話したりして、今の気持ちをちょっと変えてみましょう。

それをきっかけに、徐々に運気はアップしていくと思います!

とにかく大丈夫。
状況は、良い方向に変わっていくものです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す