冬を美しく引き立たせるLightroomプリセットの販売開始しました

告知
写真・動画

~冬の写真を印象的で温度を感じる美しい作品に~
*プリセット4種とプリセットを使用したレタッチ動画もココナラでの購入特典で付属しています*

●Snow White & Blue

白とブルーの色味を強調した冬らしい色合いのプリセットです。
湿度が低く冷え込んだ雰囲気にピッタリのプリセットとなっています。
冬景色はもちろん色温度を暖色に調整することで様々なシーンで使用することができる汎用性が高いプリセットです!

snow white&blue.png


●Snow White & Blue (warm)

Snow White & Blueの色味や雰囲気をそのままに少し温かみを足したプリセットです。
夕暮れのシーンや少し温かい雰囲気を表現したい場合にオススメです!

02_snow white&blue.png



●Wintertime

白とブルーの色味を強調しつつ、雪が積もった「湿度感」や「柔らかさ」を表現したプリセットです。
雪中ポートレートや雪風景写真のいずれにおいても印象的でその場の温度を感じられるような雰囲気に仕上がっています。

03_wintertime.png


●Wintertime(warm)

Wintertimeの色味や雰囲気をそのままに少し温かみを足したプリセットです。
冬の寒さの中に柔らかさと温かみを表現したい場合にオススメです!

04_wintertime(warm).png


●上記プリセットを使用してのレタッチ動画が付属しています!

簡単な調整動画ですがプリセットを活用する際のお役に立てればと思います。

レタッチ解説.png
ご購入はコチラから↓











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す