絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,184 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

勿忘草(忘れな草・ワスレナグサ)のようです。

0
カバー画像

より美しく、より精細に

0 1,000円
カバー画像

「タイム」のようです。

0
カバー画像

SNS集客に欠かせない画像の話

はじめにSNSは現代のマーケティング戦略において不可欠なツールです。しかし、SNSで目立つためには、単にコンテンツを投稿するだけでは不十分です。視覚的な魅力が集客の鍵を握ります。ここで、プロのカメラマンによる撮影の重要性について考えてみましょう。SNSでの画像の重要性SNS上での集客を成功させるには、目を引く画像が必須です。ユーザーは毎日数多くのコンテンツに触れていますが、鮮やかでプロフェッショナルな画像は、スクロールする指を止めさせる力を持っています。高品質な写真は、ブランドの信頼性を高め、メッセージを強く印象づけるのです。プロカメラマンの撮影の利点プロのカメラマンに撮影を依頼することには多くの利点があります。1.専門的技術:プロは光、構図、色彩を巧みに操り、印象的な画像を作り出します。2. 一貫性のあるスタイル:ブランドイメージに合ったスタイルで一貫性のあるコンテンツを提供できます。3. ストーリーテリング:画像に物語を込め、視聴者との感情的な繋がりを創出します。プロカメラマン選びのポイントプロカメラマンを選ぶ際には、以下の点に注意しましょう。ポートフォリオの確認:過去の作品を見て、そのスタイルが自分のブランドに合っているか評価します。コミュニケーション能力:自分のビジョンを理解し、それを形にできるカメラマンを選びます。実績と評判:信頼できるカメラマンを選ぶために、実績や口コミをチェックします。結論SNSでの集客に成功するためには、プロのカメラマンによる高品質な画像が不可欠です。私自身、プロのカメラマンとして、皆さんのブランド価値を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきま
0
カバー画像

「クレマチス」らしいです。

0
カバー画像

カメラマン選びに失敗しないために気をつけること5選

写真は私たちの大切な瞬間を永遠に残す手段です。だからこそ、カメラマン選びは非常に重要です。以下に、失敗しないための5つのポイントを紹介します。ポートフォリオをチェックカメラマンのスキルとスタイルを知る最良の方法は、彼らのポートフォリオを見ることです。過去の作品を通じて、彼らの技術、撮影スタイル、編集の質を評価しましょう。口コミや評判を調査以前にカメラマンを利用した人々のレビューや推薦を探します。ソーシャルメディアやレビューサイトでの評価は、カメラマンの信頼性や顧客満足度を知るのに役立ちます。コミュニケーションを重視良い写真を撮るためには、カメラマンとのコミュニケーションが不可欠です。事前に打ち合わせを行い、期待や要望をしっかりと伝えることが重要です。予算と料金体系の確認予算に合わせてカメラマンを選ぶことも大切です。明確な料金体系を持っているカメラマンを選び、追加料金が発生しないよう事前に確認しましょう。経験と専門性イベントやポートレートなど、撮影したい内容に応じてカメラマンの経験を考慮することが大事です。特定の撮影に特化したカメラマンを選ぶことで、より高品質な写真が得られます。これらのポイントを参考にして、素晴らしいカメラマンと出会えることを願っています。あなたの大切な瞬間が、最高の写真として残されるように。
0
カバー画像

バラ…カプチーノと言う種類?名前?らしいです。

0
カバー画像
カバー画像

マツバギク(松葉菊)と言うそうです。見かけるのはよく見かけるのですが、はじめて知りました。

マツバギクウィキペディア(Wikipedia)―――――マツバギク(松葉菊、学名: Lampranthus spectabilis)は、ハマミズナ科(ツルナ科)マツバギク属(ランプラントゥス属)の多年草の種のひとつ。また、マツバギク属(Lampranthus)の総称のこと。本記事では、特に断らない限り、種としてのマツバギク(L. spectabilis)を説明する。マツバボタン(スベリヒユ科)と名前が似ているが、別な植物である。また、マツバギクの葉は多肉であり、花の形もある種のサボテンに似ているので、サボテンの一種と誤解する人もいるが、多肉植物であるものの、サボテンとは全く別系統の植物である。
0
カバー画像

アヤメ…花弁の根元に網目模様が入るのが「アヤメ」らしいです。ショウブは黄色の斑となり、カキツバタは筆でなぞったような白い筋になるようです。

0
カバー画像

ニセアカシア / ハリエンジュ(針槐)のようです。

0
カバー画像

「ヒメウツギ」のようです。

0
カバー画像

ナニワイバラ(難波茨)というバラのようです。

0
カバー画像

メギ / コトリトマラズ / ヨロイドオシ

0
カバー画像

キンギョソウ(金魚草)

0
カバー画像

ストロベリーキャンドル / クリムゾンクローバー (※注 余談ですが、数日前から写真の縮小サイズがいつもと違ったようなので直しました)

0
カバー画像

【提案】記憶を振り返る:思い出の写真鑑賞会

はーい、どうも♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、人生の相談役として活動しています。ココナラでは、介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などのサービスを提供しております。はじめに今日は、「昭和の日」祝日ですね!そこで、僕から提案があります!祝日には家族や大切な人と一緒に過ごす良い機会ですよね( ^ω^ )思い出を振り返り、笑顔と感動を共有するために、思い出の写真鑑賞会を開いてみてはいかがですか?介護施設に入所されてるご家族ともできると思います!写真を持って、面会に行かれてみてはいかがですか?それでは4ステップで書いていきたいと思います!最後まで読んでみてくださいね✨写真鑑賞会 4ステップ1.写真選び家族全員で昔の写真を集めます。アルバムやデジタルフォトフレーム、スマートフォンなどから写真をどんどん選んじゃいましょう!お宝探しをしている感じで楽しんじゃいましょう( ^ω^ )2. 思い出話選んだ写真を見ながら、その時の思い出やエピソードを語り合います。笑ったことや楽しかったことや感動のある話題を共有しちゃいましょう!思い出を言葉にしてみましょう( ^ω^ )3. 特別な思い出特に心に残る写真や思い出をここで振り返ります。その時の気持ちや思い出したことをシェアすることにより、絆が深まること間違いないですね!「1番の思い出」という形で、発表し合っても楽しいかもしれませんね( ^ω^ )4. 新しい思い出今後の計画や夢を話し合いながら、新しい思い出を作るためのアイデアを出し合います。ここで、次の祝日やイベン
0
カバー画像

セリンセ

0
カバー画像

カメラを買ったけど、どうしたらいいかわからない人へ

おめでとうございます!新しいカメラを手に入れ、写真撮影の世界への扉を開けました。でも、ここからどうすればいいのでしょうか?カメラの機能や撮影の技術を理解するのは、初めは圧倒されるかもしれませんが、心配はいりません。このブログでは、カメラ初心者が知っておくべき基本的なポイントを分かりやすく解説していきます。カメラの基本を理解しようまずは、カメラの基本的な部分を理解しましょう。シャッタースピード、絞り、ISO感度といった基本的な撮影設定を学びましょう。これらは写真の露出をコントロールするために重要です。例えば、シャッタースピードは動きのある被写体を捉えるのに影響を与え、絞りは写真の被写界深度(ピントの深さ)に関係しています。撮影の基本をマスターする次に、撮影の基本をマスターしましょう。三脚を使う、構図のルールを学ぶ(例えば三分割法)、光の使い方を理解するなど、基本的な技術を身につけることが重要です。被写体をどのようにフレーミングするか、どのように光を利用するかが、写真の印象を大きく左右します。実践してみよう理論を学んだら、実践あるのみです。最初は自宅の近くや日常のシーンから始めてみましょう。風景、人物、動物、静物など、さまざまな被写体を撮影してみてください。失敗を恐れずに、たくさん撮影して経験を積むことが大切です。写真を共有しよう撮った写真を人と共有することも、学びの一環です。友人や家族、またはオンラインのコミュニティで写真を共有し、フィードバックを得ることで、さらに成長することができます。常に学び続けよう写真は絶えず進化している芸術形態です。新しい技術、スタイル、アイデアに触れ続
0
カバー画像

カモミール

0
カバー画像

ポピー / 芥子(ケシ)

0
カバー画像

鯛釣草(タイツリソウ) / 華鬘草(ケマンソウ)…仏具の華鬘から来ているようです。

0
カバー画像

アリウム・トリクエトルム / ミツカドネギ(三角葱)

0
カバー画像

藤(フジ)の花

0
カバー画像

白いタンポポには、シロバナタンポポ、他。いくつか種類があるようです。白いタンポポの花言葉には「私を探して」「私を見つめて」と言うのもあるそうです。

0
カバー画像

ネモフィラ

0
カバー画像

蓮華草(レンゲソウ)…花言葉:「私の幸福」「心がやわらぐ」「あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ」

0
カバー画像

★写真デザイン

咲くも散るも 命の息吹1枚の写真とコピーで心に響くデザインをします。
0
カバー画像

タブノキ(椨の木)、のようです。

0
カバー画像

梅の木だと思ったのですが、スモモ?桃かもしれません。(去年の、夏前に撮った写真です)

0
カバー画像
カバー画像

りんごの花、のようです。

0
カバー画像

失われた思い出を甦らせる!ピンボケ写真の救世主

あなたの大切な思い出が、ピンボケしてしまった写真や昔の記憶に閉じ込められていませんか?そんな失われた思い出を美しく再生する方法があります。私は、最新の画像処理技術を駆使して、ピンボケした写真や昔の写真を綺麗に再現します。思い出の写真が鮮明になることで、その時の感動や笑顔がよみがえり、心に深い感動を残します。家族の笑顔や大切な瞬間を失うことなく、美しい形で保存したいとお考えの方は、ぜひ私にお任せください。写真の復元だけでなく、写真に込められた思い出やストーリーも大切に扱い、あなたの満足度を最優先に考えます。私があなたの失われた思い出を甦らせるお手伝いをいたします。ぜひ一度、私のサービスをご利用いただき、失ったはずの思い出を再び感じてみてください。※ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

ハナミズキ(花水木)

0
カバー画像

思い出をよみがえらせる!ピンボケ写真を美しく再生する方法"

みなさん、こんにちは!皆さんの家にも、昔の思い出の写真やピンボケしてしまった写真が眠っていることはありませんか?そんな大切な思い出を美しく再現する方法があります。私のサービスでは、ピンボケしてしまった写真や昔の思い出の写真を、最新の画像処理技術を用いて綺麗に再現いたします。思い出の写真が鮮明になることで、その時の思い出がよみがえり、新たな感動を味わうことができます。家族の笑顔や大切な思い出を失わずに、美しい形で保存したいとお考えの方は、ぜひ私のサービスをご利用ください。写真の復元はもちろん、写真に込められた思い出やストーリーも大切に扱い、お客様の満足度に貢献します。ぜひ一度、当サービスをご利用いただき、大切な思い出をよみがえらせてみてください。私がお手伝いいたします!※ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

八重桜(ヤエザクラ) / 牡丹桜(ボタンザクラ)

0
カバー画像

(その2)ウコン桜だと思っていたのですが、ギョイコウ桜と言うものもあるようです。わかりません。

0
カバー画像

ウコン桜だと思っていたのですが、ギョイコウ桜と言うものもあるようです。わかりません。

0
カバー画像

花びらの先が割れている。のが「桜」らしいです。

0
カバー画像

「2」木瓜(ボケ)のようです。ふと目にした時あの花なんだろう?と思ったことはありました。

0
カバー画像

「1」木瓜(ボケ)のようです。そう言えば話には聞いてもどんな花かマジマジと見たことなかったです。

0
カバー画像

シバザクラ(芝桜)

0
カバー画像
カバー画像
カバー画像

ハナニラ(花韮…葉や茎の部分を切るとニラやネギのような匂いがすることが由来らしいです) / イフェイオン

0
カバー画像

アセビ(馬酔木)

0
カバー画像

レンギョウ(連翹)のようです。

0
カバー画像

【快挙】私の写真が、あちこちで(驚)

今年のはじめ、久しぶりに大吉を引きました。なんとなくですが、良い年になりそうな予感しかありません。ところで、私の写真が、連続で、採用されました。①朝陽をクリスタルガラスでつかんでいる写真 ↑  Alku Tokyoのメルマガに採用されました。②私たち夫婦の写真が、某フォトコンテストで入賞・・・内定!!! こちらの写真はまだ非公開ですが、決まったらお知らせします。というわけで、今回は、快挙2連発ニュースでした。私、撮影も好きなので、一緒にできる仲間、グループを募集します。男女問いません。ぜひご参加ください。なお、簡単な写真の撮り方などをトリセツにしてまとめています。完成したら、こちらも、みなさんにご提供できればと思います。
0
カバー画像

オオアラセイトウ(大紫羅欄花) / ムラサキハナナ(紫花菜) / ショカツサイ(諸葛菜) のようです。

0
カバー画像

写真加工・編集の練習

スピリチュアル系のサムネイル①スピリチュアル系のサムネイル②動画編集だけでなく画像加工の作業も楽しいです。様々なジャンルに対応できるよう日々練習大事。
0
カバー画像

たんぽぽ

0
カバー画像

鈴蘭水仙(スズランスイセン)

0
カバー画像

水菜の花……なのかな?と思います。

0
カバー画像

ムスカリ / ブドウムスカリ

0
カバー画像

写真って、いっぱい撮るけど…

おでかけ、ライフイベント、旅行、ランチ、思い出…日常生活で写真ってたくさん撮りますよね。その写真って、どうされてますか⁈私は、スマホのフォルダに入ったままです。 (^▽^;)コラージュとかしてプリントアウトして飾ったり、スマホのホーム画面とか、PCの背景とかにしたらいいのかな、と思いつつメモリーは膨らむ一方…そんな気持ちに賛同されたアナタ!!👇こちらのサービスは、いかがですか⁈お忙しいアナタに代わって、写真のコラージュお作りします!サイズもカスタマイズ可能!A4・A3で印刷してもよし!スマホやPC用にしてもよし!卒業や送別用にしてもよし!アナタのお好みをお聞かせください♡思い出を残しましょう(^^♪
0
1,184 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら