御礼:販売実績が100件を超えました

告知
学び
いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
皆様のご支援を賜りまして、先日、販売実績が100件を超えることができました。

ココナラ宣伝.PNG


自己紹介でございますが、ココナラでは「コーポレート・ファイナンス」に関連するサービスを展開しております。

少しでも「コーポレート・ファイナンス」に興味を持っていただける人が増えるようにとの想いのもと、これまで培った企業価値評価や財務分析等のスキルを生かして、なるべく初心者等でも要点を確認できるよう、お手伝いさせて頂ければと考えております。

サービス出品はしていないことでも、幅広く相談に応じますので、まずは遠慮なくメッセージ頂けますと幸いです。

今後も引き続きサービスの質向上に努めて参ります。どうぞ今後とも引き続きご支援/ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

【得意分野の例】
・コーポレート・ファイナンスを利用した企業価値評価/分析
・コーポレート・ファイナンスに関連した基礎知識の解説(課題のサポート等も含みます)
・企業の事業戦略等に関する解説
・財務モデルの作成に関するご相談
・財務諸表の見方に関するご相談
・投資や株式市場に関する一般的なご相談(※尚、個別銘柄の購入・売却といった投資アドバイスは提供していません)

【ブログも書いています】
~ 最近の記事、よく読まれている記事のご紹介 ~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す