あったんかーい

告知
ライフスタイル
こんにちは、スクショしたはずがない…とおもってました。が今見たらありました。
ちょこちょことかわらずご縁を頂き、感謝です。

999件、1000件、1001件、1002件

どれをとってもありがたいご縁です。

ココナラランク制度が変わったころには、信じがたい現実です。

ただ最初の頃と今では態度も、対応も変わったのかなとも感じたりします。

それでも心こもってる、優しいと感じてもらえたなら、この程度の距離感は大丈夫なのかなとも感じたり。

10代はお金にそこまでこまってなくて、友人は困るやつとそうでないやつに分かれてて、むしろ飯に困ってた。作ってくれる人が安定していなくて。自分でやるにもスキルがなくて、家庭科の本に救われたり、近所のスーパーのおばさんがみかねてポトフおしえてくれた。隣のおばさんもほうれん草は根っこから湯がくのよって。

20代はとにかく行動力溢れすぎた分お金に友人に困ってた。恋愛も、仕事も。

30代は体力に限界感じはじめ休みたいのに全然仕事休めないし。あたられてしんどかった。人からの信頼は得られてるとは感じてた。恋愛は落ち着きを見始めた。お金も同じくらいから落ち着きだした。長年の夢フランス一人旅も実行!

40代まさかの退職を切りよく迎えたり、猫氏とのご縁が深まったり、ココナラ10年選手になりだすとか、今だからこそいろんな働き方もありかなと感じたり。

これもモンサンミッシェル夢見て実現したからかな?とかおもったりなんだり。なんせ二周したしね。もっとあの場所にいたかった。
1日ゆったり入れるコースでほんとによかった。
日本式風呂があって日仏夫婦のB&B で本当によかった。
les voisinns de lillet 川のとなりという意味だそうです。となりのトトロからヒントを得たそうです。
こちらに当日お金持っていくのもスリとかこわいので事前に現金輸送して支払いしました。


行動ある先に夢はかなうんだなって。

コロナがいまいち信用できないので、海外出るのはまだ足踏み状態ですし。
なんせ猫氏が気になって外で働くのさえも、足踏み状態です。

でも今やることできることがあるって幸せです。

パートナーともおいお~いという期間ありましたが。またこれはネタになるので良しとします。

被害者意識を見つめなおすこと。


ご縁をありがとうございます。
いつもいいね励みになってます。
そしたら~

アンニョン💜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す