こーんばーんはー 4月14日 日曜日

告知
ライフスタイル
お陰様で、ココナラ をコツコツ積み上げてきて、6月 10年目突入での4月10日に、1000件目のご縁をいただきました。

数字の韻を踏むのが、嬉しいです。

ココナラだけで、生活成り立たせるところまでは、まだ難しいので、業務委託とか色々働き方は模索しつついこうかなと思います。

私ごとですが約2ヶ月 野良猫状態になってたパートナーとも、やっと希望の光が見えてきました。

私もその頃ストレス強くて、相手も然りで、怒るべくして勃発した喧嘩だったと思います。

毎回どうやって仲直りしてたのか毎回忘れるんですね。

かろうじて思い出したやり口試すも、今回ノーヒットだったので。もう自分のやるべきことに集中しました。

改めて被害者意識 を気をつけないとなと学びに、また一つ引き出しが増えました。


嬉しいご縁をありがとうございます。

そしたら〜アンニョン💜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す