チャット系サービス内容変更転換期

告知
ライフスタイル
こんにちは ココナラ初期の頃は、60分とか90分でのサービスなんて論外で(そんなにいなかったとも思う)1日、2日、3日、3週間で聞く方が じっくりきけていいやと思ってました。

流行りなのか求められるものというか、

徐々に短縮していったものが売れるようになりました。

今後続けるにも日程が組みづらいというのもあり、物価の上昇も、ありますし。

ひとまず3時間でこのサービスは変更していきますし、値段も時間単価としては上がってます。(細かい説明は、省略します。)

別にすぐ うれなくても、そういう相談も乗れるんだなって思ってもらえばいいと思ってます。
文字もうちょい太く?濃く?のがよかったかもしれんけど、ま。いっか。

売れるときは売れるし、売れないときはにらめっこしても売れません。

あんなに暇だったのに、なぜこの日に集中するの?ってことも。

私は、チャット系のがご縁があるので、リピーターさんの重要みつつ。
考えていこうとおもったり、おもってなかったり。

そうなにはともあれ、999件目目前です!
私はココナラはじめて、9年もうすぐ立ちます。それで999件目!!

わくわく。
コロナ過で一気に需要きましたが、それまでの暇な時期は時期で楽しんでました。プラチナランクなんて途中からできたシステムですが、関係ない生き物でした。

似たような楽しみ方してる人みてると、えらいなぁって思います。

コロナ過でも出品者は売れてても、売れてなくても辞めていきます。

そんなところです。

私は続かないことが劣等感でもあったので、そんな中で、
第一位 パートナー19年 (今はまた野良猫期突入ですが)
第二位 同じ区15年(区内でも、今5軒目ですけど)
第三位 福祉の仕事13年
第四位 ココナラ9年
第五位 メダカミナヌマ飼育11月で9年(命のサイクルはしてます。)

だからあれだね、ちょうど太陽年齢域だね。25歳~35歳の私は乙女座なので、ようやくこの頃、乙女座のようにこつこつができるようになったかな。
いまの年齢域35~45歳は火星なので、わたしはさそり座です。だからまだあんまりわかってないけど、燃えるぜ一途だぜ!って感じで気になる方へつきすすみたいのかな。こうしてみると、数字的になんか好きだな。ちょっと脱線しました。

それぞれ、ご縁と評価ありがとうございます。


それではここまで読んでくださって、いつもいいねくださる方お礼がまともにできずすみません。

気温や湿気の変動すごいですが、ご自愛くださいね。

そしたら~

アンニョン💜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す