こんにちは

告知
デザイン・イラスト
本当は、勉強すすめたいのですが、スイッチ入らないので、まずはパソコン立ち上げて、ブログなど。

猫氏が吐くの落ち着いたかなと、思うと 餌の触感が少しでも変わるとだめなのか。またしても探り探りになります。水曜日に病院で吐くのも、変な発作も落ち着いてといったばかりなのに。

こっちが気にすると、猫氏も過敏になるので。

さて。みなさんは、今後の目標とかありますか?

私はといいますと、まず普段は通信での授業ですが、4、5,6月に2日ずつ対面授業に出向くのですが、
さてさて働き方どうしたもんかなと。模索中です。1月半ばから、3月末まで、右往左往しましたが、毎度なんか違うとなってばかりで。

4月から少しずつふっきれて、今月は勉強だ~!!と振り切ったはずが。集中はだいぶできるようになったのですけど。

あと自炊率もあがりました。

なるようにしかならないんだけど、去年の今頃からしたら、今日の過ごし方なんて考えられなかったので。

目の前のことこつこつこなしていくかね。

めだかも引き続きいるんですが、今年は抱卵するのかな。

桜みれましたか?

先日ようやくみることできました。近所を散策中に公園で。

散歩もいつも選ばない道を選ぶと、こんなところに銭湯が。こんなところにコンビニがと発見があります。

嬉しい評価までおつきあいありがとうございます。

そしたら~

アンニョン💜




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す